ブログ内検索

2019年7月12日金曜日

8-1 ハッピーフラワー製作開始

いよいよ、8ゲーム目の政策に取り掛かることにした。
セミナーの順番はもう10月まで回ってこないが、その分勉強をがんばらなければならないので、一日5時間程度の目途にやっていっている。ちょっと10時間は長いし、長い勉強が学力の上昇に必ずしも直結はしないやん。

今日も朝から自主勉強をして、大学に現在我は存在しており、セミナーまでの空いた時間ちょっと気休めに演出とかの部分でも作ろうかと思っている。
さすがに延々と毎日10時間も勉強してしかも大学とかいっとったら頭お菓子なりそう

9ゲーム分できたら、ナインビンゴモードにしてみるのが理想。

ハッピーフラワーは、処理問題をもはやほとんど無視していいくらいに簡単なゲームなので、問題となる部分は演出だけとなる。
しばらくしたら学食を食べにいく予定。ただ朝からの勉強で頭がすでに疲労状態。
なので最近は勉強後毎日昼寝をしている。なので睡眠時間は10時間とかたぶん普通に超えそう。

で、まずはハッピーフラワーの基盤の切り抜きからはじめるで。