ブログ内検索

2019年7月23日火曜日

8-3 ハッピーフラワーの演出作成中

現在、いろいろな演出を作成中である。
花が生成する部分もちょっと演出を付け加えた。

ちなみに、ハッピーフラワーのあまり知られていない設定。
1,花は同時のマスに最大4つ。性質上芽は決して4個にはならない
2,赤色の花はラッキーマスには配置されない
3,花が咲くのはなぜか反時計周りの螺旋状
これらも勘案して作っていくつもり。ただじょうろの演出がしんどいのでここは省略せざるを得ない。
内部のプログラム的には非常に簡単だが、オッズ表などの素材集めが大変や…。

なお本日、なんか調子が悪く38.6度くらい熱があったり。はあ