ブログ内検索

2019年11月22日金曜日

15-15 自作アニマロッタプレイ動画

まだまだ不十分ではあるが、ひとまずそれっぽいものができたので中間発表的な意味合いで動画をとっておくことにする。
自動的に開始時に全ゲーム500BETずつされるようにしている。
定義によると内部値は3000~4000なので、これは金りんごLv2またはLv3のゾーンと思われる。
ちなみに我がいろいろ加工や自作などして頑張って作ったピクチャは以下。
png形式のものが852個、bmp形式のものが79個ある。
プログラム作成もなかなか時間がかかるが、良い画像を探してきたり加工したり透過処理すること自体も実は相当大変である。

今後の予定としては、BETタイム時の各ゲームの状態を再現しようと考える。
例えばビンゴガーデンはFREE配置はまだ行われていないし、チェーンボンバーも色の組み合わせや爆弾、番号の配置は決まっていない。これらに加えて、現時点での問題であるオッズ表等の更新も併せて行おうと思っている。

なお、BETタイムをより精密化し、上限なども設けた。
一つでも上限オーバー見込みが発生すると全ゲームBETは押せなくなり、もちろんその該当ゲームも押下できなくなる。
アニマの基準通り、3000BETを上限とし、アニマツリーのみ前回WINを引き継げる。ただし3000より大きい継続では追加のBETはできない。また、5000を超えると自動的に継続は5000となる。

BETタイムの条件設定は相当複雑なので、これはたぶん作るのは難しいと思う。