ブログ内検索

2019年11月19日火曜日

15-8 BETタイム整備(1)

ふと思えばアニマロッタ系でこれぞと思えるような達成を残した記憶がない。
アニマ初代からすごくやっていた時代が何年かあったが、それでもビンゴガーデンは4ラインしないしアルティメットは獲得しないしドリームもキングも獲得しない。
…という愚痴はさておき、ここではBETタイムの作成を行っていく。ただ、これの作成はそこまで容易、というわけではなくそこそこ面倒。

ではどのように作成するのかを考えていく。一応超マルチですでにそのシステムは作ったが(90000+100*ゲーム数+61あたりのピクチャでBETボタンを描画)、ナインビンゴでは大きなまとまったタブの中に出てくるのでそもそも構造が違う、ということでまた白紙で考えることにした。

とりあえずまずはピクチャ100011としてあらかじめ切り抜いた大タブを張り付けよう…と思ったのだが、いろいろと加工が必要。ここからして時間がかかるという難点。

1枚目の画像を2枚目の画像に加工した。地道や。
なんかこれだけで1時間くらいかかったような。その他のボタンの加工作業も含めて。
後は切り取ったり塗ったりして作ったボタン。次の記事以降ではこれらを利用してBETタイムを構築しようと思っている。