ブログ内検索

2019年11月19日火曜日

15-9 新フォント作成

以前から気づいていたが、アニマロッタには基本的に3つのフォントが使用されている。
まず、WINに関係する装飾のかなりついたフォント。そしてツリーの階数やハニーの個数など、あまり装飾されないちょっと細めのフォント。あとは普通にリーチや番号に関係するナンバーである。
そのうち、2つ目のものを1つ目のもので代用していたため、そろそろ新しくこの2つ目を作成しようかと思う。
そのために適したフォントを探っている。
すると「baloo」系のフォントがなかなか良い感じなのではないかと思った。
これを利用してBETタイムのフォントの構築をしていく予定である。
まずは貼り付けて、ここからいろいろ加えていく。