ブログ内検索

2019年9月1日日曜日

11-14 ナインビンゴモードプレイ動画2

今度はりんご実装つきでのナインビンゴモードの動画をとった。
以前よりりんごによってにぎやかさが増している。
なんとかりんごの放物運動が再現できてるっぽい気がする。
あっ後でみて気づいたがこれはナインビンゴのりんごの開始位置がまちがっとるわ…。
あとPAIDもいじくったせいで配当とCREDIT増加があってない。まあこの辺りは些細な問題なのでいつでも変更できるので気にしない。本物でこんなバグがあればお祭り騒ぎや。

ちなみに余談だが、今週は東京にちょっと1泊2日でごはんを食べに行き、そのついでにカラコロッタの新作があるというのでどこかの日に行こうと思っている。
まあカラコロッタ自体もうあかんほど当たらないので、正直…な感じはしている。
そもそも増やすこと自体完全にあきらめている。
もちろんデータをどんどん取っていってシミュレートや機械の癖(特にLITE)を見抜けばなんとかなりそうかもしれないが、遊びなのにそんなに本気になって本来の目的を見失うとこれは本末転倒。