体調不良を起こしてしまったらしいがまあそれはおいといて、今回はオッズ表の演出に着手する。何をするかというと、普通に該当ラインを点滅させて配当を示唆するだけで、あとは倍率時の×nという表示の演出を行う。そうしたものが以下の画像。
さて、ここからはいよいよワンダーチャンスと通常ゲームの切り替え処理に移る。
どうするかというと、普通にワンダーがアクティブのときはどこでもよいのでタッチされれば縮小モード(連続的変化)、非アクティブ時はワンダーの縮小部分に触れればアクティブ化、ということを行う。
そしてついにナインビンゴモード+ワンダーチャンスということで、11ゲーム化を実現。
いよいよJPCへの準備が徐々に整ってきている。
縮小モードを実装し、クリックでアクティブとノンアクティブを切り替えられるようになった。
あとはワンダーチャンスの発生条件定義、配当組み込みとJPCへの移行処理などとなる。
クリスタルやワンダフルの詳細は考えていないのでこの辺りはまだまだやるべきことを大量に残しているが…。
余談:参考までに以前我が作った(1年前の春)ゲームは以下。
当時のゲームよりよりアニマロッタらしさが出ている。あたりまえやけど