ブログ内検索

2019年9月5日木曜日

12-2 ワンダーチャンス画像用意

以下のように地道な作業を行っている。
こういうのが積み重なって自作アニマロッタ5は生成される。
これはワンダーカード出現時の光を表しており、加算モードで描画する。

あと、ワンダースロットのビッグとかが出てくる順番は、
まず星に隠れてみないがどうも通常から始まっているらしく、順番を列挙すると

通常
ビッグ
スーパー
通常
通常
ビッグ
スーパー
通常→アニマロッタ5ではワンダフルになり、ここで停止候補
通常
スーパー(停止)
通常(停止)
ビッグ(停止)
アルティメット(停止)
通常

という順番。ビッグのとき、通常の停止より若干ルーレットが長いのはこのため。
たぶん必ず停止、と書かれた位置でとまる。
とりあえずなんか星でも作ってそれが拡大してスロットの基盤を作って、そこから最近がんばって切り取ったりしたアレを使うか…。
こんな感じか…?
後は各抽選状況に応じて移動を調整する。それとなんか右に凡例があったのでそれもつくっとくか…。

あっ今気づいたがアニマ4バージョンやん。
ワンダフルに変更せんと…。8番目が通常からワンダフルに変更された。
そのためワンダフルになるときは、はやめの決定となる。