ブログ内検索

2019年5月10日金曜日

1-12 リーチ処理演出(3)


いよいよリーチっぽい演出が少しずつ整ってきた。上の画像では現在の配当はないが、
12,19,22に入れば配当は得られないがビンゴが一応成立する。14に入ればオッズアップ効果と4個ライン2個により配当は4倍つまり赤色で表示されている。
これらはアニマロッタ5の定義に基づく表示であり、我の作成したプログラムはこれを体現している。もちろんこのあとにはオッズアップの候補が「23,24」と出てくる。3はすでに入っているのでオッズアップの候補に入れないようにしている。

あとはこれらの演出を左上に平行、拡大縮小移動させておいて、これを8ゲーム化すればついに我の思い描いていたビンゴバルーン8面がかなり形になる。

ここからは祭や!といいたいところだが、セミナーの発表が本日控えている我はブルーな気分や…。