オッズ表に関して、オッズアップ時、あと表を超える配当のところがまだできていなかったがまあそれは後でいい。とりあえず残りFREE使用数が書かれたミニ雲配置。
一応ゲームのタブを変更しても動作することは確認済み。まあなんかややこしくてやっている感があまりないが。
ひとまずこれでだいたいのビンゴバルーンの動作にひと段落ついたことになる。
となると次やるべきことは何かというと、ビンゴバルーンの最適解探索…だがFREE2個とかになると大変なので最適とはいかないまでも良い解を得たい。ということで次からはその話をしてもいいかもしれない。
今度はBETタイム、シンキングタイムの明確化、リザルト画面、そして次ゲームへの接続である。これができればゲームを回すことができ、さらに良い解探知システムが組み込めればおまかせとしてビンゴバルーンのPO率をプレイしながら知ることができる。
おまけ:我もハイベットするぞ…うん配当が少ない…?
おわた
※右下になぞのオッズ表があるがこれは右のアクティブが上から2つ目の時に、上から1,3,4番目のやつを縮小モードにし、かつオッズ表などを消去する、というズーム処理の部分であやまってピクチャ80000台(右下のゲームはピクチャ80000台で制御されている)とするところを70000台にしていたため、ピクチャが消去されなかったために起こった事態。修正完了。
ちなみに言っておくと、動画やスクリーンショットにしたものより実際のゲーム画面は画質が良い。いつも貼っている画像よりもう少し良い感じの画像になっている。
それでも解像度はウディタだと1280*720程度なので、これ以上だせないためにやはり粗がでるのが残念。加えて手作業で画像を加工しているのでやはりこれも粗が。