ブログ内検索

2019年5月30日木曜日

2-15 メダル大量ゲット()

大量メダルゲットやん!!(笑)

まあ冗談はさておき、ようやく処理遅い問題が少しだけましになり、さらにまあ見てて気持ち悪くないチェーンボンバーになってきた。
リーチ処理を全部処理速度優先で書き換えたんや…。
それに伴い、リーチ処理の高速化が可能となったのも処理速度向上の一つ。
ようやくそれっぽくなった、といえる。
ちなみに上の状況は、初期爆弾率75%の設定でのプレイ。
実際のアニマロッタでは昔は爆弾は最大1つ、いつのまにか2つくらいまで出るようになった。ただそれでも下4段だと思う。
ちなみに番号は25個なので、当然番号のつかない爆弾が発生することになる。
まあこれがあっても一応動作するようにはなっているが、アニマロッタでそのような爆弾は存在しないので意味ない。

さて…。ビンゴガーデンやアニマツリーなどを作ってもいいが、まあせっかくやし全消しチュピチュピリーチと全消しキランッキランでも作るか…。(どちらもその時の効果音を擬音化している)

せっかくなので、爆弾配置率を50%としたものを動画にした。