ブログ内検索

2019年5月5日日曜日

1-2 画面に数字を表示

懐かしいわ…。初めはいつもこんなんやったな…。
何がしたいかというと、1~9の番号は横拡大率75%にして、10~25はつめるために拡大率50%で並べてピクチャ2つとして描画する作戦。

さて、我が何を目指しているかというと…。

「アニマロッタの再現」である。

しかしそんな大それたことできるのかという疑問が生じるだろう。
だが、とりあえず飽きなければある程度のそれっぽい何かができるとみている。

ウディタで作成を試みている。
挫折しやすいウディタでこんなものまで作れるのかヤヴァスギ的なことを示したいのお…。

さて、次からはプログラミングに入っていく。