ブログ内検索

2019年8月23日金曜日

10-11 ナインビンゴのPO率

長らくPCにゲームを進行させて、ある程度のデータが集まったのでちょっと見てみる。
 我はショックを受けた。何がって…なんで全消しリーチやねん
これは早急に修正が必要や。ただたぶん演出の問題なので実際の挙動はいけていると信じて以下のPOが得られた。ただし本物に似せるためにたくさんの前提条件があることに注意。

思いつく普通っぽい設定でたくさん回した場合(1回3000/10=30000より、253ゲーム分)
当たりはずれの波が普通にありながら、PO率は82%となっている。
これは10000円で4000枚メダルを購入して1回あたり100BETをした場合、50ゲームくらいしたら3100枚なっているくらいに相当。
450BETくらい毎回するとちょうどなくなるくらいの状態。

とりあえず、普通にメダルのGET枚数のみを追ったのがこの画像である。
仮定を述べるとめっさ面倒なのでまたいつか述べることにする。

とりあえず、ボーナス蜂設置問題と、全消しリーチ誤報バグの修正が必要や…。