自作アニマロッタ
ウディタによるアニマロッタのある程度の再現そして 副次的に攻略というか各種確率を計算している。
ブログ内検索
2019年8月25日日曜日
A-4 ナインビンゴ詳細ペイアウト率
ちょっとだけ初期設定をいじった。どれも同じPOにするのが理想。
ついでに、8ゲーム全部の処理が終わればゲームを終了するフラグを追加。
これで一定時間のウェイトが包容する以下の2つの問題を解決できる。
1,はやく終わった時待ちすぎ
2,処理が終わってないのにリザルト以降
特に2は最後の球でハニーエイトでマスが広がったり、サンダースマッシュの処理の時間のかかるのはもちろん、これら2つあたりがちょっと危ないわけである。
次の投稿
前の投稿
ホーム