ブログ内検索

2019年8月15日木曜日

9-6 配当表示ほぼ完成

ついに配当などがリンクするようになった。
これにより、すでにPO率をだいたい求めることができるようになった。
あとは全消しに関する処理がまだ。
これが終われば、いよいよ問題のリーチ処理に移る。
ていうか、これ8ゲームにしても処理大丈夫なんか…?

ということで試験的に8ゲーム化させると…。


ぶっふぉ

失敗や・・・
いやしかしこれはおそらくウェイトに侵入してくる別イベの干渉だと考えられる。
特に難しい問題ではない。

そして
無事8ゲームで動作した。

さて残りは全消しの処理(アニメは作成済み)、リーチ処理の2つと思われる。
あと細かいところの修正など。

実際にやってみても処理速度はまあまあで、普通にみていて問題はたぶんないくらい。
やっぱり一括変数、ピクチャ移動ディレイ大作戦を講じただけはあったわ。

さて…。ここからがリーチ処理や。その詳細は次の記事。