ブログ内検索

2019年8月17日土曜日

9-13 初期配置を設定

がんばって34ブロック分、それぞれに番号を指定し、これを12パターン鏡面含めて設定。
これは工夫とかがないので大変や。この初期配置のコモンだけで2500行や。
そしてそれによりPO率がより本物に近くなったはず…に。
なんやこれPO率が112%くらいに収束してるやん。
これではメダルが増加してしまうやん…。
これの原因はおそらく全消し配当がよく発生しているのが原因だろう。
一応配置も12パターン打ち込んだので、まんべんなくパターンがそこそこ分散しているはず。
ということはなんか、全消し配当が発生しやすいパターンでもあるんか…?

ちょっと修正して音問題を解決…?
あとこれとは別だが、変なところのマスが光る問題も解決。