ついにサンダースマッシュが形となり、動画化することになった。
まだまだ至らない点が多いが…。とりあえずこれくらいでええやろ…。
4日もかかった。
具体的にはマスの移動音がたぶん予約数あるいは同時鳴動数を超えているのかは知らないが消える部分が。これはしょうがないか…。
たぶんわかると思うが、サンダースマッシュの攻略…というか連鎖ポイントは、以下に左右を挟んで雷が起爆してかつ雷同士の間のブロックが3個以下にできるか、である。
ちなみに、まだ初期配置パターンは1通りしかつくっていない。
適当に最下段の雷の位置だけひとつずらしたものもあるが、これらは50%、50%の確率で出るようになっている。右側は左と違うように見えるが鏡面なので実質同じ。
これにてアニマロッタのシークレット除く通常ゲームを一応再現したことになる。
そしてもちろん超マルチで自由にゲームを構成することも可能である。
↑操作してないのに全獲りしてる…実機やったらなあ
さて、ここからが本番や。
いよいよナインビンゴモードの準備が開始することになる。
ただそうすぐにはできんので、休憩か…。
4日もかかった。
具体的にはマスの移動音がたぶん予約数あるいは同時鳴動数を超えているのかは知らないが消える部分が。これはしょうがないか…。
たぶんわかると思うが、サンダースマッシュの攻略…というか連鎖ポイントは、以下に左右を挟んで雷が起爆してかつ雷同士の間のブロックが3個以下にできるか、である。
ちなみに、まだ初期配置パターンは1通りしかつくっていない。
適当に最下段の雷の位置だけひとつずらしたものもあるが、これらは50%、50%の確率で出るようになっている。右側は左と違うように見えるが鏡面なので実質同じ。
これにてアニマロッタのシークレット除く通常ゲームを一応再現したことになる。
そしてもちろん超マルチで自由にゲームを構成することも可能である。
↑操作してないのに全獲りしてる…実機やったらなあ
さて、ここからが本番や。
いよいよナインビンゴモードの準備が開始することになる。
ただそうすぐにはできんので、休憩か…。