ブログ内検索

2019年8月20日火曜日

10-6 ナインビンゴを除くPO率推移

さて、夜通し自作アニマロッタを稼働させて、メダルの入手状況をみてみた。
もしかするとプログラムの関係上9ゲーム目(フラワー)が考慮されていないかもしれないが、そもそもこういう確率に正確性を求めるのは、おおもとの事象の起こる確率が分かっていない以上意味がないのでそこは気にしないことにする。
100%とかかれているところが、BET額と同額配当を得た、ということで、
このグラフを考察すると、たしかに配当以上の少し大きな当たりは出ている。しかしせいぜい100回に10回程度。等倍返しだともうちょっと増える。だがそれ以上に配当がBETより少ないゲームも結構多く、そしてこのグラフ最大の特徴は4倍以上の配当が出ていない、ということである。

で、PO率はだいたい75%程度。これは結構低い部類…だが、現実的ではある。
昨日はナインビンゴ構築のための準備をしていた。
ちょっと今日はアニマに赴いてナインビンゴの画像をとりにいくか…。
もちろんその前もその後も3時間ずつ勉強があるが。
知っているとおもうがこんなことをやっていて暇なわけではない。
勉強後の空いた時間でこれをやっている。