一見簡単なように見えるナインビンゴだが、実はそこまで簡単ではない。
普通にロッタ単位で処理が終わっているなら楽勝だが、そうでない可能性を考慮する必要がある。
例えばまだ処理が終わってないのに5球目とかの処理を一斉に9ゲームに対して行った場合、終わってないものがその5球目リーチになるまで待つ必要がある。
後、チェーンボンバーとサンダースマッシュはロッタの途中、つまり1,2,4球目でリーチ状況が変わることもあり、ちょっとこのあたりがまだうまくいってないので以後改善予定。
ほんの少しピクチャなどを加えて、なんとなくそれっぽくしたのが以下。
ここにまだ「LINEリーチ」とか、LINEリーチのリーチ演出、ビンゴのライン表示などを付け加えていく…が、とりあえずまずはより良い一斉処理プログラムがないか考えて、あとボンバーとスマッシュの問題解決が先だろうと思われる。
ちょっと眠気が尋常でないので文章がおかしくなってるかもしれない。おやすみ