ブログ内検索

2019年6月1日土曜日

2-21 チェーンボンバーの動画改

以下が現時点でのチェーンボンバーの挙動である。
今回はなんと全消しあり。

さて、そろそろネタ切れ…?ただこれは遊ぶ価値があると思う。

まあチェーンボンバー作成はただの通過点に過ぎない。我が求めているのは9ゲームのナインビンゴモード、そしてりんごシステムとワンダーチャンス、さらにJPCまでを考えている。まあ飽きてやめなければの話だが…。
チェーンボンバーに着手しだしてから9日か…。毎日忙しいからなかなか進捗しないのが難点。
これ、1年前ならめっさ休みがあったのでもっとスムーズに進んだかもしれない。
明日は模試やし、その5日後はまたセミナーの発表がある…。