ブログ内検索

2019年6月20日木曜日

6-4 オッズ表配置

あかんこれはあまり出来の良くない作品や…。
その理由↓
木の隠れ部分が多くて木の幹が汚い
その他細かいところ(配当の文字はもうちょっと縦長、など)はあるが、これくらいが限界か…。もちろん直すことができるが意味合いが薄いし面倒。

さて、ここからはフロアが上昇するときのピシューイの処理と、あとはnF(n∈10ℤ∧n∈[30,50])でのテンジンジャーンの処理が必要。
この後にりんごやDIRECT処理が続くがまだこの概念は作っていないので後回し。
どうでもいいけど、システムデータベース27までになってしまう不具合があるような気がするが気のせいか…?

それに加えて、配当GETのホラリチャンと配当表の演出。
これらができれば、おおむねアニマツリーは完成だろうとみられる。

これが終われば、いよいよあのアニマドロップの制作に移ろうと考えている。