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2019年6月16日日曜日

5-10 ハニーエイト動画化

ハチ問題は一応解決したので動画にあげることにする。
ちなみに連荘数は現時点ではランダムに開始時1~10になるように設定されている。
もちろん今だけの話である。
これでほぼ5つのゲームが出来上がったことになり、ついにアニマロッタの例の9ゲームの半分に達したことになる。(シークレットとかは除く)


ちょっとハニーエイトに関するもろもろの小さい修正(表の該当箇所を光らせる、開始時に連荘ボーナス付与、LUCKYマスの挙動が少しおかしい、一つ番号がない(おそらくスタートとかぶっている?)など)を加えれば、まあ許容範囲の出来。やっぱり本家そっくりにするのはかなり作業的にきつい。

ちなみに、もし次ゲームを作るなら、アニマツリーを作ろうかと考えている。
ただそうとなるとまた画像と効果音からとってくる必要がある…。

ところで、並立処理を増やす過ぎているせいかピクチャの残党がでてきてしまう問題が。
いまならもう少しうまい方法を考えるかも。(モードによる座標変換をあらかじめ行うなど)
まあそれはおいておいて、先に進んでいくことにする。