ブログ内検索

2019年6月5日水曜日

3-4 演出作成中(1)

とりあえず、まずは内部より演出のほうを先に作っていくことにした。
こんな感じでオッズアップの文字を表現。
いや本物はもっとこう、文字に斜体がかってたりするが、そのようなフォントを作るソフトを持っていないので仕方がない。まあこういうのは画像差し替えですぐに変わるし。
ただし、「オッズ」と「アップ!!」の文字が上下左右から不透明度を増しながら中心で合流する、という細かい部分は再現しておいた。
あとHITしたときの演出とこれのオッズアップバージョンも併せて作成した。

まだまだ作成すべき演出は残っていて、3ラインや4ラインのチュピチュピリーチと、
nラインビンゴ時のフォント用意、そしてセンターにHITしたときの挙動。
これらはまずはフォントの作成から入っていくので、予想外に時間がかかる。

金曜日にまた控えているセミナーのせいで、なかなかこっちも進まん…。さすがに前回セミナーとの間が1週間でしかも日曜模試ではちょっと厳しいわ…。
ちなみにセミナーの発表の難易度などは、このアニマロッタ作成の比ではないほど難しいので我も困っている。