ブログ内検索

2019年6月18日火曜日

6-2 マス配置

なんていうか…素材が少ないため我にはこの非常にぎこちないツリーが限界なんや…。
ううんこれはかなりいまいちなできばえや…。
これ、オッズ表の配置場所をどうすんねん…。
ツリーを右にずらすという方法が考えられるが、実をいうとピクチャなどの競合の関係上それができん…。
とりあえずなんとなく配置してみた。一応マスから光が漏れたり2FUPが回転するくらいにはなっているがまだ全然完成していない。
とりあえず次はある規則に従った番号設置。
さて、いよいよ次からは各演出の作成に移っていく。
一刻も早くほしいのは、やはりはしご出現とマスHITの演出。
そして配当のホラリチャンの音である。