ブログ内検索

2019年6月23日日曜日

7-2 基盤を配置

かなり汚いが、とりあえず基盤だけ配置した。まだ何も起こらない。
上は描画されていなかったので欠けている…。どっかの画像をもってきてくっつけて補うか…?
ここからいろいろ貼り付けていくが、とりあえずはまずはマスを配置する必要がある。
このマスの配置規則は以前みたいに全部値で指定しない方法を考えている。

ちなみに現在はハニーエイトのPO率を計算させている中である。
余談:8ゲーム同じモードで100ゲーム、つまり800ゲーム分のPO率は以下。
ビンゴバルーンはFREE1個?であまり適当でないおまかせ配置で55%、チェーンボンバーで70%、アニマツリーで72%、ビンゴファーム(緑のみ)で80%と出ている。

いやしかしPO90%超えのゲームがまだ出ていないか…。
POが80%やと10000枚用意して1000BETずつしたらおよそ50回でなくなる計算。
まあそんなものか…。