ブログ内検索

2019年6月30日日曜日

7-12 7ゲーム同時(高設定)

せっかくなので、そこまで処理の重くないアニマドロップ2面と他6ゲームをやってみようと思う。ちなみに高設定にしてある。

まあアニマドロップはまだ処理を軽減する必要があるが、とりあえず通常ゲーム9個うちだいたい7個完成したことになる。残すはハッピーフラワーとサンダースマッシュ。
ハッピーフラワーはまああれで、サンダースマッシュもそんなに処理が重くならないはずなので、アニマドロップさえなんとかすればこの処理重い問題はたぶんなんとかなる。
リーチとかチャンスとかをドロップに表示したいと思っており、一応そのフラグはすでに立っておりあとはそれに従い配置するだけだが、すでに処理が重めだったのでもうちょっと何かしらの対策を施す必要がありそう。
特に、補充処理に関してはまだまだ無駄が多い気がするので、今後はこの辺りをもう少し簡単にしたい。