ブログ内検索

2019年6月11日火曜日

4-5 オッズ表作成

めっさ面倒だったが、シフトしていくオッズ表の作成を行った。
ちゃんと10ラインの枠がしゅっとシフト途中に差し込まれるようにまでした。
20ラインのしゅっの挙動が不明だったので、想像で付け加えておいた。
上野は象ではちゃんと10ラインのものがシフト中のオッズ表の下部分で一緒に動いているのがなんとなく静画だが雰囲気で分かるだろう。
これで非常に大変なオッズ表の作成が終わったので、次はリーチ表である。
なおこれはそんなにめんどくさくない。

そしてそれが終われば細かい演出(ビンゴのラインなど)を経て、いよいよ8ゲームモードへと突入する。
そうすればいよいよ4つ目のゲームが完成し、折り返し地点に近づく。
たぶん次はアニマツリーあたりを作るか…?